SSブログ

今後の更新について

スポンサードリンク







スポンサードリンク


4月になり、新しい制服を身にまとった新入生を見かける季節となりました。

我が家の子供たちは、長男、長女ともに高学年
末っ子は最後の幼稚園の学年となりました。

妊娠、出産から5年以上経ちましたが
あのころを思い出して、
妊娠中、ああしたかったな
産後、こうすればよかった
そんなことをまたつづっていきたいと思っています。

ほとんど手つかずの状態になっていた当サイトですが
それでも月間1000PVを超える月もあります。
人類の歴史が始まってから当たり前ですが繰り返されてきた
妊娠・出産について
正直、人々にとってしかも当事者の女性にとっては
未知の世界に等しいと言っても過言ではないでしょうか?
このPV数はそれを物語っていると思います。

今もどこかで、不安と戦っている妊婦さんがいたら
私はあなたの背中をさすってあげたいです。
大丈夫だよって。
そんな気持ちで、これからも記事を書いてい行きたいと思っています。



途中になっている記事もあるので
これが気になる!というご意見もありましたら
ぜひ、コメント欄で教えていただけると嬉しいです。

徐々に更新してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。